2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまで生きれる

せっかくの人生なので、人の息子的教えにそって「手を抜け 気を抜くな 時々怠けるな」で、泳ぐように暮らす日々です。ゆらゆらと。いろいろ考えることもあるけど、いろんなところで「育児は育自」とか「子育ては己育て」とか、よく聞くので、みんな悩みなが…

まだ夜

2時に起きてしまいました。今日は、お団子たちもまだ寝ています。最近、9時頃には寝るので、目が覚めます。これから、家計簿をつけようかと。でも、ごはん食べたら、眠たくなってきたなあ。

日課

虎さんとおさんぽ くっくもおぼうしも大好き。 おさんぽ大好き。 いい子、いい子。

な!

な!! ながい!?

猫毛100%

夜中の乳のあと(3時頃)、なぜかピッカリ目が覚めたので、そのまま起きることにして、お団子たちと遊びました。スキンシップ&抜け毛対策をかねて、マッサージなど。あっという間にピン球大の毛玉団子ができました。まじりっ毛なし。 日記をつけるついでに、…

しろいのみっつ

本日のターゲットは、ユウ。 トラは、かくれようとしているの?

11ヶ月!

すっかり『月刊 寝子日記』になってしまいましたが、おかわりありませんか? 我が家は、みんな元気で食欲満点、おかわりありませんか? が、口癖のような日々です。おなかいっぱいです。幸せです。 ひいぼうは、ついに11ヶ月です。今、すごく言葉に興味があ…