ミランダ・カー

Miranda Kerr drawing


三色ぬりえの第二弾!
妹からのリクエストで、ミランダちゃんを描いてみました。




1.まずは大好きな青の世界から。


やっぱり好き。青が好き。





2.赤をかさねます。


やっぱり、ここでいつもちょっとブサイクになる。





3.黄色をかさねます。


やっぱり、今回もまた、ここで赤が足りないことに気づいたので、
赤もくわえつつ顔をメインに黄色をぬりぬり。




4.さらに黄色をかさねていきます。


アラレちゃん色の髪に、みどりセンセ色をかさねると
あかねちん色になるよ。
うほほーい!




5.だいたい仕上がったところ。


正直‥‥ちょっと迷走中。
なにがなに色かわからなくなってくる。ううう。





6.アイメイクをして完成!


さっきまで、はれぼったくて目つきの悪かったミランダちゃんが
いつものメイクで、すっかり可愛くなりました♪






【感想】

初の赤毛 & 巻き髪で、ちょっとむずかしくって
またまたハマりました!


三色ぬりえ、おもしろい!!