今日もハリキッテ働いてきたぞー!割と早起き、ちょっと遅刻気味ぃぇギリギリでもセーフはセーフ!てことで。この仕事に変わってから電車通勤のほうが向いてることに気がついた。家から駅までどんなにボロボロに焦っていたとしても電車の中で息を整えれば誰にもそんなこと知られずに済む。電車通バンザイ!!そして本社の最寄り駅から初めて徒歩で出社。いつもはMさんが拾って行ってくれるのだけど、今日はお休みということで。で、勘に頼って歩いているといつの間にか山道に…?あれ?畑仕事をしていたおばあちゃんに尋ねたところ、ぐるっとまわれば大きい道に出るから、とのことなのでひたすら歩いたら一応たどり着きまひた。随分、大回りだったみたいだけど。ま、いい運動だゎ。

それにしても、今日は契約更新をしてきたんだけども、時給は1円も上がらず、出勤日数も増える気配がない・・・・・。扶養から外れなきゃいけないかなっ?どうかなっ?てな感じのドキドキが欲しーーーーーい!