2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

久しぶりにとっても調子のいい日で、掃除に洗濯に食器洗いにその他お片付けまで、じゃんじゃん働いてみた。スッキリ。 てるおさんには、せっかく家にいるときくらいゆっくりしていてほしいから、最小限のことだけしてもらって(ゴミとか、トイレ掃除とか)、…

お昼寝日和

今日も、ぽかぽか。 せっかくなので、まとめて更新してみました。このへんから。

だっこちゃん

脱力系のユウ トラくん……たまちゃんからクレーム来そうです……

ぐんにゃ

おはよー! もう、10時だよ!!

団子になる

最近、女子チームは、とくに仲良し。 「ぃよいしょ」 あら、トラくんも。いらっしゃい。 「ユウちゃん、大好きー」 べろん、べろん。 「ユウちゃんも、トラくん大好きー」 べろん、べろん。 参りました……。

とりかこまれる

おかん! 朝だよ!! 寝返りうってもダメー!

ただいまー!

ユウちゃんトラくん、ただいまー! もしゃもしゃもしゃ…… あ、おとうたん、おかえり むにゃむにゃ ユウは、おかまいなし。 トラは、ずっと気になる。

暗くなるのが早い

起きたと思ったら、あっという間に夕方。そろそろ電気をつけたい…… ……んですけれど。

お金なんかはちょっとでいいのだ

12時半起床。眠り姫は、起きたいとき(主に食事)にだけ起きて、あとは、猫のように眠っています。よくあんなに寝てばかりいられるものだと思っていたけど、眠れるものだ。心配事がないというのは、良い。このところ、てるおさんがずっといてくれるので嬉し…

選挙カーがうるさい。

干し柿が食べたい。

きらきら

おはようございます

お昼休みが終わり、仕事に戻っていくてるおさんを追って、玄関までついて行こうとして、うっかりあっさり捕まって、「あーあ」とため息をつくユウ。「『あーあ』て……ユウちゃんんん……」と、これまたつらそうなてるお父さん。そんな父さんの予想では、たまち…

やっぱり

ユウねえは、今日はカゴで大満足。 もう一個買ってあげようか? 昨日もおとといもずっと我慢してたんじゃないの? ねえ。ねえ、ねえ。ねえってば? 「しずかにしてください」

最近のこと

寄せて上げるブラジャーをはずしても、おっぱいの位置が変わりません!(自慢) と、いうか、もうできません。していられません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10時や11時まで眠っていて、のっそりと起きて、てるおさんと一緒にお昼ご飯を…

たまには

ぱっつんぱっつん。 と、思ったらやっぱりトラ。ここ数日えらく気に入っているらしく、昨日は、夕食も食べずこの中で丸まっていた。 ユウも大好きなカゴ。ちょっと不服そう? すきあらばと狙っている。 けっきょくベッドで眠る。 ユウは、待ちくたびれたのか…

115代目バトン

web

もちもちおねいまんさまより、バトンをいただきました。http://d.hatena.ne.jp/motimoti3/20061015#p2 (もちさんへ:遅くなってごめんなさい! 久しぶりに脳みそを使うことができて、とっても楽しかったです☆) 〜このバトンの注意事項〜 気に入らない質問…

単純

なにやら警戒中 だーいじょうぶ、だーいじょうぶ 脱力

おとうちゃん28歳

おたんじょうびおめでとう!

おとうちゃんおそいなあ

女子同盟。

たまちゃん

電磁波シールドエプロンを注文した。電磁波を97%以上カットしてくれるらしい。よしよし。 とりあえず、今は、大きなクッションを抱えてこれを書いている。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おなかの赤ちゃんは、しばらく「たまちゃん…

2006年10月2日:発覚パート2

とはいえ、しばらくはいつもと変わらない生活が続く。ユウと添い寝しているうちに朝になりトラに起こされる、変わらない生活。と、思っていたのに、おかしなヒトがひとり。顔を合わせるたび、異常な笑顔になる男とも一緒に暮らしていた。そして、もともと優…

2006年10月1日:発覚

それは、スーツのパンツのウエストのボタンが、はじけ飛んだ瞬間だった。私は、何かを予感したのだ。というのは、うそ(ボタンが飛んだのは、本当;)。 その日は、朝から16歳くんも一緒に3人で映画を見に行く予定だった。それも、いつもの近くのボロ映画館…

取り急ぎ

お知らせまで。 えー、 ママになりました。 もちろん、スナックを開いたわけではありません。 予定日は、6月4日です。 でへへ。

アンモナイトじゃないよ。ナイトだよ。

気付かれた。 見張られている。 にらまれた。 い、いじめてないってば。