本を読むバンド少年

本を読むバンド少年

かなり気に入ってしまった。
ので、つい盗撮。電車の向かい合って座るべき座席に靴を脱ぎ*1、足を上げて進行方向へ向かって座り、熱心に本を読んでいた推定年齢21歳、金髪くん。
胡坐をかいたり、体育座りをしたりしながらも、込み合わないかどうか、ドアが開くたびに乗客を確認*2
ほぼ坊主に近い短髪でメガネをかけているという容姿もなかなか好み*3


降りるまで気が付かなかったけど、網棚にはギターあり。
うるさいなぁーと思っていた後方のおしゃべりな4人組も同じメンバーだったらしい。
いいよ、君は!大物になるよ。いってらっしゃい!!

*1:Point1 まずココに惹かれた!そういうのカッチョいいよ。

*2:Point2 えらい!

*3:Point3 魔女の宅急便の「トンボ」を今時風にした感じ…?