スッキリ

髪切ってきた

画像は、1日に1枚しか登録できないのかな?ま、いいけど。切って帰ってきて同じ日、同じ場所で撮ったんだけど、夕日に染められて真っ赤っか。ぽ。
ちょうど1年前の今頃、ど金髪にして、ピンク系のベージュにして、などなどして飽きてきてカラス並みに真っ黒にして、月日が経つごとに色が落ちてきて毛先だけヤンキー気な安っぽい茶色になってたんだけど、そこの部分を取り除いてもらったら、すっかり落ち着いちゃったゎ。
てことで、記念撮影。引きつった笑顔で素人っぽさをあえてアピール…しかし、目より下だけの写真なんて初めて撮ったけど、改めてチャームポイントの鼻の丸さを実感!ビーダマ入ってる?てよく聞かれる。たぶん入ってます。

- - - - - - - - - - - - - - -

今回は、心の中でいつもの呪文を唱えつつ、表には出さずにいたのだけど、いましたよっ、超人が!id:heresy666さん、ありがとー!!