10日間で男を上手にフル方法

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]あはーっ面白かった!
昔、友達の恋愛がうまくいかないと相談にのってたとき(いや、すごくいい人なのに別れると決めて言い出すのを悩んでたときかな…)、「本当にくっつく者同士なら、何をしても、何もしなくてもくっつくよ。」と言ったのを思い出した。自分こそ順調な恋愛をしてたわけでもないのに。でも、無理をして相手に合わせたりしたくないと思ってたし、彼女にもそれは間違いだと伝えたかった。それなら、素のままの自分をちゃんと相手に見せたほうが良いに決まっているじゃあないか!と。
本当は、くっつかない者同士は何をやったってくっつかない、という言葉が先に浮かんだんだったような気もするけど。自分自身、希望を込めて込めてこう言ったんだったような。
今では、正しかったと確信してる。
それにしてもケイトハドソン可愛いすぎ!・・今日は、コレばっかりだ。