こーわーいー!

「今のうちに雨戸を閉めなさーい!」と電話がかかったので、頑張って閉めてみたけど、このボロアパートは、アパートごと吹っ飛ばされそうで、と、思っていたら裏のほうからすごい音がしたので覗いてみたら、斜め後ろのお家の瓦が飛んで、裏の棟の人の車の窓が割れてた。ぎゃー!こわいよー!!この部屋は、昨日の震度2の地震より揺れている気がするよぅ。


そういえば、うちのエアコンの室外機は置き場所がなかったために屋根の上にのっかっているのだけど大丈夫なんかなぁぁぁ。ううう(涙)。
雨戸を閉めたはいいけど、外が見えないのもそれはそれでこわい…。いろんなところから、いろんな音が聞こえてる。はうー。


仲間を見つけるために 台風 山口県 などと書き込んでみたり。