お昼猫

またまたトラちんは、お昼寝タイムで遊んでくれまへん。*1
てるおさんが3時の休憩に入るから、仕方ないから代わりに遊んでもらおう。


いやー、もー、かわいいったらありゃしないよ、じゃがしかし。ずーっとウチの側にいる。ゴロンゴロン、ゴロンゴロンでミャーだもの。やばい。ちょっと離れて見てるとコッチをチラチラ何度も気にしながら遊ぶ。で、またピョンピョンよってきて膝にのっかってゴロンゴロン、ゴロンゴロンでミャーとまあ、もー、なんだこれは!?
考えてみれば、頼られるのなんて初めてかもしれない。子離れできるかなぁ…。

*1:画像は、てるおさんの通勤用バイクにぶら下げてあるヘルメットの中から出ようかどうしようか迷ってるトラジロウさん。おっさんバイクとおっさんヘルメットで台無し〜。でも、それでもかわいいーっ!!