chiteru2004-11-01

せっかく設定の直し方を教えてもらったのに、パソコンを開けなかった。
金曜日、家に帰るといつものように寝起きな感じでけだるそーうに玄関までお出迎えに来てくれたんだけど、トラのだるさ加減が普通じゃなく、その後もじゃれることもしないし、いつまでたってもごはんも食べない。昼間遊び過ぎたのかなぁーとも思ったけど、こころなしか呼吸も荒い。ちょっと寝ずに様子をみることにした。
ユウは、ウチが起きているからか、昼間ずっとトラに相手にしてもらえなくて元気がありあまってるからか、夜中も動き回ってた。
次の日(土曜日)病院に連れてった頃には、ずいぶんよくなってて、ごはんもモリモリ食べてたんだけど、先生に「そういう時は昨日のうちに連れてきて!」と叱られてしまった。ごめんね、トラちん。
けっきょく風邪ということで注射してもらって、飲み薬と目薬と鼻薬(鼻に点す)をもらって帰る、
- - - - - - - - - - - - - -
朝、電車の中で半分眠りながら書いてた…