見張る

抱き合って寝てます

二人とも、すっかり体調良くなってますます元気。でも、いつもいつもずっと気になる。
調べてみると、男の子は特に、しっこが詰まる病気など恐ろしい。2日で命取りとか書いてあるし。
お腹の調子はしゃあないか?しっこは出よるか?ちゃんと食いよるか?水は飲んだんか?と、しょっちゅう聞いてはみよる。みゃー?と。はふん。
しかたないので、ずーーとじーーと見てる。
朝、ウチが目をあけるだけでゴーロゴーロいいだす。いつも目の前で起きるのを待ってる。なんて可愛い過ぎるんじゃろか。
ただ最近、てるおさんと二人、言葉遣いがあやしいのがどうも…。二人の会話なのに「めめが」(目のこと)とか言ってるし。わわわ!
でも、でも、この写真もトラの てて がユウをぎゅっとしてるとこがたまらん!!