注射


ユウは、トラには強気なんだけど、注射はダメみたいで、ふぎゃぁぁあ!!とすごい声を出してないてた。あうーかわいそうに。
トラは、怖がりだけど痛みには強いのかな。逃げもなきもせず、じーっとしてた。
いつも病院に行く時に使ってるバッグも覚えてるのか、ユウはずっとかなしそうに、というより不満そうになく。トラは、わりとおとなしい。
ふだんは、ユウはあんまりなかない。トラは、ユウの姿が見えないとすぐにミヤーンとなく。
たいてい呼ばれるとひょこひょこと出てくるので、「呼び出せばすぐ来るような、安っぽいオンナになっちゃダメよ!」と言い聞かせていたら、最近はよく物影に隠れて待ってたりする。
で、トラが重い腰をあげてキョロキョロと探しにいくと、背後から襲ったりするので、怖がりトラは、全身の毛が逆立って2倍くらいの丸さになる。そういえばユウの毛が逆立ったのは、まだ2回くらいしか見たことないな。


今日もてるおさんは帰らず。