引っ越し(続編)〜雑記

どうやら前のアパートの不動産屋さんからも、追加請求はなくて済みそう。
戻ってもこないけど、範囲内でどうにかしてくれるとのこと。
引っ掻きキズの他にも少々荒れていたから心配してたのだけど、よかった。

今のとこでは、ユウもトラもおりこうで、爪とぎオモチャのとこ以外ではほとんど引っ掻かない。いい子たちだー。
ウチには、こういうデキた子はかえってよくなかったのかもしれん、とも思う。
「結婚してる」「ペットを飼ってる」「共働き」などというと、大変ねーとか、頑張ってるねーとかの感想を持たれるけど、なんの苦労もしてきてない。
成長しないはずだ。
でも、手のかかる相手だと、いい関係を続けるのはウチには難しいので、やっぱりトラとユウとてるおさんで最適だと思われます。