もうすぐ長い春休み

今回の仕事も、残すところ3日。火曜日にデータベース(Access)の検定をやったら、次の日は総復習をしてお終い。そういえば、間で少しお正月休みはあったけど、前回のとダブって始まったから、久しぶりに半年くらい続けて働いてたことになる。
2ヶ月ほどの長い春休み。やろうと思ってることは…ある。いや、ほんとに。ウチの場合、休みということは、無収入ということだので、家事をね、やろうかな、と、ね。思ってはいる。
て、ことで、昨日届いたのがコチラ

ナチュラル素材でかんたん除菌&殺菌

ナチュラル素材でかんたん除菌&殺菌

少し前にこんなのも
19時から作るごはん

19時から作るごはん

2ヶ月あれば、少しくらい活用できるかと。