お出かけ

春休みに入って、すっかりボケボケと暮らしすぎてて、本当にどこにも出かけてなかったのだけど、1週間ぶりに外に出た。と、いっても日用のお買い物。
この前買った本を毎晩読んでるから、そろそろナチュラルクリーニングを実践するために、安い雄を大量に仕入れてきた。さあ!働け、働け!!…じゃなくて、お酢仕入れてきた。デス。業務用スーパーで。
うちでは、お洗濯の仕上げにも柔軟剤代わりに使うので、すぐになくなっちゃう。酒飲みの親父でもいるのかと思うくらい、一升瓶をいくつも抱えて帰ったさ。うぃ〜。
やっと、ちょっと、やる気が出てきたので、部屋がキレイになりつつある。かな。
でも、あんまり片付けると、ユウ・トラがかくれんぼできなくなるからねーーー。