運動(ダイエット)

ちっちゃなスーパーボールを転がして、それを追いかけるという遊びを半ば強制的に。おとといから。扉という扉をすべて開けて、部屋をつなげて、両端にてるおさんとそれぞれでスタンバイして、端から端まで行ったり来たり。測ってみたら、だいたい16mくらいあった。うちらの10分の1の大きさだとして、150m走を何度も何度もやらされてる感じ?でも、ヤミツキになってくるみたいで、バテバテでハーハーいってるくせに、もっとやれと催促してくる。んんんあー!あうあうんー!!だって。うちらが普通に話しかけすぎるのか、やたら会話してくる。「今、絶対○○て言ったよね」同じように聞こえるから、不思議(はい、親バカです)。


ちょっと一人でやってみたんだけど、もう、みんなでバテバテ。
 
ユ「もう、ちかれたよ。」


 
ユ「ほんと、もうだめ。」


 
ト「でも、あそこでコロコロ…。」


 
ト「気になるぅー。」


 
ユ「やる気?」


 
ユ「やるわよ!」


 
ト「え、マジれ〜?(しんどい…)」


すまぬ、ユウたん、母はもう無理じゃ…。
「(小声で)1階さんに、怒られちゃうから!」