トラの様子

よく寝てる。わりと元気そうなのだけど、1日半の絶食の後、今朝ひさしぶりにご飯をあげたら、食べすぎか、薬のせいか、ほとんど吐いてしまい少し心配。何かあれば、抱えて走れば2分のところに先生がいるから心強いけど。でも、心配で、目が離せない。
顔の周りに円盤をつけているから、首が苦しくないかなーとか。おデブちんだし。いびきがこんなにも安心させられるものだとは!ちゃんと息しまくってるね。オーケー、グーよ!

ちょっと肌寒いので、バスタオルでぐるぐるぐるっと。昨日は、ウチの腕の中でしか眠ろうとしなかったけど、今日は、だいぶ慣れてきたみたい。

さいころは、よく病院に通ったものだけど、しばらくぶりで、あまりの成長っぷりに先生も驚いてた。おデブもおデブだけど、背(?)も、あるほうだって。だから、よけいに重たいんだ。どうりで。


毛づくろいは、できないはずなのに、とってもキレイ。それは、世話焼き女房がいるから。ユウちゃんのユウの字は、優しさの優です。みなよのなの字は、仲良しのなです。みなよは、うちにはいませんが。
でも、ユウがいちばん気になるのは、「縫い目」のところらしく、ちょっとお任せしていると、くまなくペロペロしてくれてるので、んー、なんとも。円盤の意味がないかもしれません…。