しかも、人見知り

ああ、1週間が長かった・・・。平均年齢40.2才。今回は、わりと若いほうかなー。メンバは、落ち着きぎみで、あんまりなついてくれん。お話好きのお茶目なおばちゃんや、きゃっぴきゃぴの人懐っこいギャルたちなんかが、いないし・・てゆーか、これ絶対スーツのせいだよ!と、気付くとほんまにくやしい。前回は、途中からスーツ着用ってことになって「あら?今日どうしたん??」的なノリで始まったから、問題なかったけど。
わかりやすく、親切・丁寧をモットーにしてはいるけど、限られた時間(短すぎる!)では、雑談を交えて面白く…とまでは、なかなかできない。無駄な緊張感はジャマになるから、今まで、あえて、ジーンズにTシャツ(ほりぇーもん?)で親しみやすさを演出してたのにぃーーー。静かな休み時間・・・。独りオチャラケるわけにもいかず・・・。さみひーなー。孤独な稼業だわ・・・。