ほら、やっぱり

今朝は、5時半起き。すごく寝坊した気分・・・。相変わらず窓が閉まらないまま放置されているところからか、どうかはわからんけど、虫さんが、わんさか侵入してきてて、昨日の夜も、長い足を含めると、直径5cm弱くらいの羽根つきのカラフルな虫さんと、22時頃に遭遇してしまい、勿論ユウトラは大はしゃぎで、すったもんだした。
で、結局23時になってしまって、「ぎやあああああい!」と叫んだ後は、ゆっくり寝るつもりだったのに、今度は、早朝2時前に、蚊くんと蚊ちゃんの大襲撃にあい、寝てなんかおられん状態になった。しばらくして落ち着いて、というよりは、眠気が痒みに勝ったので、蚊ップルのお相手は、若いもん(団子たち)に任せて寝ようとしたら、「うおーい!寝るんかー。なんでじゃー。起きろやー。」と、トラさんが入魂にいらしたが、てるおさんと2人、大爆笑をもって却下。3時だか4時だかにも、早起き会のお誘いをくれた気がするけど記憶が淡い。
5時半でもじゅうぶん早い気はするけど、今日は、洗濯が間に合わず。洗濯機を一時停止にして出かける。あー。早寝しよう。ぃゃ。窓なおそ。