ミユジカルバトン

いただきました!あわわわわ。どぼちましょう。id:ayacoちゃん、id:mega-umaさんより、Musical Batonです。ど、どうも!とりあえず書いてみますが、ウチの知ってるはてな内は、すでに飽和状態間近であります(せまっ)!はてな独自の企画じゃなさそうなので、他へ飛ばしてみようかな・・・。音楽なしでも割と平気で暮らせる性質なので、薄々の内容になろうかと思いますが、お許しくだされ。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
コンピュータには、音楽は入れてないはず。ですが、4.69MBだそうです。
・今聞いている曲
静かな中に、誰かさんのいびきだけが聞こえてます。曲とか、テレビがあると、文章が書けないです。
・最後に買ったCD
CD・・・

Frog and Toad CD Audio Collection (I Can Read! - Level 2)

Frog and Toad CD Audio Collection (I Can Read! - Level 2)

だけど、これではミユジカルバトンの趣旨からいくとナンなので
STICK OUT

STICK OUT

こちらです。93年からCDを買っていないわけではなくて、最近ふと欲しくなって買ったのです。カセットテープが擦り切れそうだったので。
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲って、本当にむずかしいですねー。こりゃ困った。さてさて・・・んじゃ、
今夜はブギー・バック
「これが新しい僕の彼女です」と、紹介をされるための飲み会で、新品の彼氏の友達くんを好きになってしまい、次の日に別れをつげて、ソッコー友達くんに告りましたが、もちろん拒否られ、その後2年半くらいストーカー状態で付きまといました。うふふふ。
その時(はじめて逢った日)に、その人がカラオケで歌った曲。一人3役。超変なところが大好きでした。♪心変わりの相手はボクに決め〜なよ〜って言ったじゃん。
俺は俺の死を死にたい
生ききりたいです。ブタの安心より、オオカミの不安を背負ってやる!と、言ってみたい。
Runaround Sue
昔ながらのポンキッキを思い出す、大好きな曲。
人にやさしく/ハンマー
学生時代は特に、人に受け入れてもらえにくいタイプの女子だったため、ヒロトの「がんばれ!」に、ずいぶん励まされた思い出が・・・涙、涙。
ついてる男’94春
あにがすき。でも、ぼーずくんもすき。しんこちゃんもすき。
んあー、むずかしい過ぎる。回路が止まる。他にもありそう。というか、バラバラ?でも、この5曲で!
・バトンを渡す5名
えーと、えーと、決められないので、ちと保留。
カワノッチとか、どうかしら?
真緒さんとか?
ジョニーとか・・・。
えー、これ以上ムリです。ごめんなさい。というか、上の3名も、突然ごめんなちゃい。ま、その、気分転換に(?)。タイミング悪い?ごめん。でも、ヨロシク!!