父ちゃん・・・

ちょっと、今日は、気分が悪いのです。物理的に。なんか、むねやけのような、車酔いのような。きっと、薄暗くなっても電気をつけずに画面を見続けていたからです。それと、空腹だったのも関係しているかと。空腹で、薄暗がりで、チカチカしたものを見ていると、酔います。思考は、ほぼ停止しています。
でも、今日は、てるおさん帰りが遅くなるそうで、その旨、連絡を受けましたので、そんな日は、パソコンがないといられない。そういうヤツです。昔は、本当に耐えられず、実家に帰ったりしていたけど(ただの残業で)、団子たちがいてくれるので、なんとかなってます。
夕食は、トーストを焼いて食べました。2枚。
ああ。なんか、独りであることと関係なく、ちょっと落ちているようです。酔っているせいかなあ(お酒ではなく、パソコン酔い)。
寝ます。おやすみなさい。21:33