満々

ヨーガの効果か、今日は、割と充実感あり。いえ、ブラセボならブラセボでもいいの。効けばいいのよ。休日明けということもあるけど。中休みってなかなかグッド。土日の連休明けより、だるさがなくて良い。
帰ってくると、団子たちのダルダルモードにつられて、でろりーんとなってしまう。が、そのメリハリがいいんじゃなかろうか。
そういえば、団子たちの爪切りをとうぶんしてない気がする。いい子ちゃんになってきたので、ちゃんといつも考えて加減をしているみたいで、間違ってひっかかれることもなくなったので、自然にまかせてる。爪とぎも、爪とぎ専用ダンボールのところでしかしないし、本当にいい子ね。ありがとね。大好きよ。今日は画像ナシです。ごめりんこ。