おめでとう!

今日は、虎次郎と優の誕生日。と、いうことに。きょうだいかどうかもわからないのに、というか、たぶん違うのに、おんなじ誕生日っていうのもナンなんだけど、でも、きっときっと今日だと思うので、おめでとう!!そして、ありがとう!!!

「これからも、なかよししようねvぶちゅ。」
なんで今日かというと、今日がいいからで、てるおさんには「ハムの日?」とか、言われたけど、それならそれでいいでしょう。立派なハムになりました。うまそーですね。

「あ、おとーたん、おかえりなさい!!」
おみみたちが、ペコっとなってるよ。ペコ、ペコッと。
あわせて12kg・・・。あまり、もたれないでくださいよー。心臓に悪い・・・。