見て、見て!

片づけをしたのです。何度もいいますが。

今まで載っけてる画像のバックには、存在価値のわからない段ボール箱とかあったのだけど、トラとユウのことしか見ないよね?と、あまり気にせずいたのです。で、ちゃんと片づけてみると見て欲しかったり。褒めてもらわないと出来ないデキナイ子どもちんなので。デキル大人になりたいぜ…。
そして、気になっていて、けっきょく解決したはずだったクイックルワイパーについては、コープに「素材の力でホコリをキャッチ」という良いものがあったので、それを使ってる。
ただし、やっぱりそのぶん吸着感が少なくて、一日に何度も拭き拭き。ためずに、ちゃんと毎日すればキレイを保てることを知る。気になるを通り越して、危険を感じてからまとめて掃除をしていた今までが異常だったんね。しかし、この濃茶色の床に真っ白毛は、よく目立つ。さ、さ、モップ、モップ!その度に、ユウは追っかけまわしてちょっかいをだしてきて、トラはおびえて逃げ回るので、毛けが・・・。んー、エンドレス?でも、今は、まだ楽しい。いつまで続くか。