快適で最適

今日もヤっちゃん(ヤフオーク)からお荷物が届く。てるおさん、資金繰りは大丈夫なんでしょうかねー?しましまの飛脚のおじちゃんも「まいどー」と、けだるげになってきたし、ウチも、寝起き顔を見られてもいい仲くらいに気がしれてきたよ。毎日会ってるし。
でも、ま、田舎暮らしでも、こうやって好きな服や物や本が手に入るんだから、都会になんて住まなくてもいい。この、のんびりとした空気の中で、好きなものに囲まれていられるなんて快適だ。刺激もいらない。コーラよりお茶がいい。
家だって、ちょっと広島あたりにでも出ようものなら、うちの家賃くらいで、同じように車庫付きに住めるといったら、小さなワンルームくらいだってさ。へー。東京さ行ったら、貸してなんてくれんのじゃろうね。うへー。駐車場代くらいかも。