ナイトオブファイヤー!

長州小力さんを見に行ってきました。近所のTEIJINの会社のイベントに呼ばれてて、ほんの30分足らずだったけど、おもしろかった。タダだしね。テレビをよく見る人には、いつのもネタって感じなのかもしれないけど、ウチにとっては、とても新鮮でよかった。ウタダヒカルのものまねをするミラクルひかるって人も来てて、本当にそっくりで、一緒に行った子が「そっくりすぎてムカツク!」と言ってたのがおもしろかった。小力さん、若い子たちに大人気なんじゃね。ステージ前につめかけすぎてて、ちょっとトラブルが起きたほど。
そのあと、みんなで焼肉して、ゲームして、タロット占いやってもらって、帰ったら2時くらいだった。で、今日1日のことを一通りてるおさんに話して、4時頃就寝。昼間は、本社へも行ったし、めずらしく活動的な一日だった。そんなとこ。