ファッションバトン

あやこちゃん(id:ayaco)から、バトンをいただきました。こんな金無し、センス無し、若さ無しのアタイでいいのでしょうか。せっかくなので、答えてみてみますが、見てみます?

1.好きなブランド

いきなり、ごめんよ。ブランドは、よくわからんです。古着が好きです。夏は、ワニのついたポロシャツを好んで着てました。

2.よくお買い物するお店

最近は、自分では買い物せず、てるおさんの買ってくれる服を「わーい、わーい」と言いつつ着ています。つまり、ヤフオークから仕入れているみたいですよ。あの人の財布にはもともとヒモがついていないらしく、そのうえさらに、口を開けっ放しにして、底を押し上げている様子です…。

3.ヘビロテな服、アクセ

普段は、仕事にスーツを着ていくので、ヘビロテも何もないですが、アクセさりーは、25歳のときに母親が買ってくれた、ちいこいダイヤがくっついた首輪に、結婚指輪として買ったシルバーのリングがいつもぶら下がっています。指輪を指にするのは、初対面の男性に会うときだけです。話すことがない時の質問って、いろいろ面倒なので。そのほかの時は、首輪とセットです。いろいろ面倒なので。

4.秋服にねらっているアイテム

程よいアキの、一枚で着られる、Vネックの(←この言い回しは古めかしい雰囲気が…?)綿素材の長袖ニットが欲しい。割とない。いいのあったら、教えてください。

5.バトンを押し付ける人5人

どうぞ、お持ち帰りください。
 I I I I I