魔法にかかる


ユウです。足がしびれて、辛いんだけど、嬉しい。動きたいんだけど、動きたくない。(机の周りが散らかってるのは、見てないことにして下さい。)
いったいどんな顔して、魔法をかけているのか、覗いてみました。

魔法使いの自覚無し?ケータイの画面をコチラにまわして撮っているので、自分の視線が気になるユウ。


トラは、今朝もたいそう早くから起こしてくれて、起きたくないのに起こしてくれて、これがてるおさんなら、「何時だと思っとんじゃ、コラ!!」と、大目玉をくらわせるところですが、なぜか怒れない。怒る気にもならない。やはり、なにやらの魔法をかけているとしか、思えません。

トラです。魔法をかけられたかのように、眠ってます。