ちゃぽん!

湯船の淵から、おとうちゃんのお風呂を覗いてたら、ユウちゃん、ツルっとすべって、片足ちゃぽんと浸かっちゃいました。トラくんは、なんだか怖くてお風呂場の中に入れず、入り口のところで様子を伺っていましたが、ユウが、びっくりしてダッシュで逃げたので、つられて猛ダッシュで、とりあえず逃げてました。ウチが、拭いてあげようとしても、嫌がって走り回るので、足拭きマットを用意してあげました。

本当は、トラが手伝って、一緒になめてくれてたんだけど、ユウもトラも必死なので、ぶれすぎて撮れませんでした。

いつのまにか、並んで、ただの毛づくろいタイムに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもは、こんな感じ。