再編成

甥っ子が遊びに来てました。ユウは、ちょっと激しくなでなでされても平気なのに、トラは、けっきょく一度も出てこず。あんまり来たことない弟も来てたから、いつもはベッドの下に隠れてるくらいなのに、どこにもいないと思ったら、布団の中にもぐりこんでたり。もうちょっと社交的になってくれると嬉しいんだけど。お父ちゃんに似すぎで困ったもんだ。
で、そのお父ちゃんは、またまた仕事でいなくって、妹(三女)のところの夫君もいなくって、実家は、母親と妹(次女)が一緒に出かけてるとのことで、父親と、甥っ子と、妹二人(三女と四女(妊婦))と、ウチ(長女)で夕食を食べに行ってきた。四女は、病院に行ってきたとかで、エコーで撮ったベイビーを「超可愛い!」と言って見せてくれたけど、身長3.8cm…チヨウカワイカッタです。