さん・きゅう

おとといの夜、急ぎの仕事があるとかで、泊り込みだったてるおさんから、翌朝6時過ぎにモーニングコールがありました。「おはよう。おめでとう!今日は、サンキュウの日よ!!」「ああ、おめでとう。サンキュウ!」「ことしもよろしく。」「あ、ことしもよろしくー。」「で?何年目って?6年?」「そう。6年目。」「早いですねー。」「早いですねー・・・て、早いよ!今日、8日じゃない?」「え?あれ?ああ、明日?」「そうじゃね。明日じゃね。」「ああ。」「じゃ、また明日。」「ああ・・・あ、じゃ、また明日・・・」
ということで、本日は、デジャビュのような朝を迎えました。
週末には、お食事にでも。いきますか。いかれますか。