おやすみなさい。

まずい。今日は、ランチの約束をしてて、ウッキウキで、3時に起きちゃって、そのままてるおさんを見送ったあと(「うわぁ、起きちょる・・・。」と、驚かれたりしながら)、ナニだカニだとしていたら、眠たくなってきた。只今、6:30。シャワーでも浴びたら、目さめるかなあ。今寝たら、つぎ起きたら、昼だ。間違いなく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。やっぱり、眠ってしまった。2時間くらい。起きられてよかった。お相手のプリティーちゃん(ピーちゃんとしよう)が、寝子日記を見て、心配してメールをくれた。そのときには、すでにシャワーも浴びて、準備万端だったから、ほんとよかった。フルメークも久しぶり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピーちゃん(仮名)のオススメで、パスタ屋さんに連れてってもらった。おいしかった!パスタ大好き。この子といると、なんともほんわかと幸せな気分になれる。長い付き合いではないのに、気兼ねがいらないというか、本当にいい意味でラクチンで、居心地がいいです。そして、ピーちゃん(仮名)の顔を見るたび、「ちゃんと下まつげにも、マスカラ塗ろう。ちゃんとしよう。」と、何度も心に誓いました。かわいい子は、見ているだけで、心が洗われる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチのあと、うちに遊びに来てくれて、特にユウは、いっぱい遊んでもらって大満足といった感じだった。ウチは、すぐ疲れて、すぐ休憩をしてしまうけど、ほんとにたくさんたくさん遊んでくれた。ありがとうね!トラは、いつものように隠れちゃって、一緒には遊ばなかったけど、あんまりユウが楽しそうだったからか、最後には、ひょっこり出てきて、ピーちゃん(仮名)に、ご挨拶もしてた。絶対に、姿さえ見せようとしないトラが!感動した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は、岩盤浴へ行く予定。楽しみにしてるよー。