晴れました

ぺっとり。

お花見は、延期に。お昼からは晴れたので、錦帯橋へ行ってみたけど、来週がちょうどいいくらい。小次郎のソフトクリームを食べてちょっと散歩した。もんのすごく久しぶりのデートみたいなやつ。てるおさん、数ヶ月ぶりにお休みということで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょろちょろと出かけていたので、お団子画像は、今日はなしです。動画をひとつ。こんな感じ。前回の反省を踏まえて、あんまりしゃべらんようにしようと思ったのに、ついつい話しかけてる。テレビもうるさい。途中、「ゴツン」と音がしてるのは、ユウが呼ばれて反応して、しっぽを振ってくれたのがケータイに当たった音です。で、「イタイ」と言ってる自分がイタイ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てるおさん、せっかく休みだったのに、二人で職場へも。なにやら、また、工場にちびっこにゃんちがおるらしく、朝から気になる気になるというので。今日のマイファッションは、全身ベージュ系で、てるおさんいわく「テーマは、ムツゴロウさん。」だとか。ウチの着る服は、いつもてるおさんがコーデネイトするの。うふ。でへ。のほほ。(照れるなら書かなきゃいい。)髪をひとつに束ねれば、千石先生にもなれる。にゃんちを探すには、もってこいのファッションです。ちなみに、昨日のテーマは、「カツアゲ少年」。されるほうじゃなくて、するほうで。(イメージです。)
けっきょく、ちびにゃには会えず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、猫くんが、一生懸命走っている姿がすがすがしかったので、うちのお団子たちに、「にゃー」と、何度もやっているのですが、不評です。にゃー。