連休9日目

そうじ魔と化しております。フロアモップは、朝夕2回。今日は、水拭きもした。細かい隙間もキッチリ。洗濯もバッチリ。ユウのめめの調子もかなり良い。掃除機では、いくらこまめにやったつもりでもダメ。やっぱり、拭きそうじにかぎる。
ユウは、フロアモップによくじゃれついてきていたけれど、最近ずっと家にいてスキンシップが十分なせいか、あんまり反応しない。
トラは、掃除機はもちろん、フロアモップも怖くて逃げまわっていたのに、だいぶ強くなってきて、1cmまで近づけるようになった。

「まあ、がんばりたまえ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家事がはかどるのには、もうひとつ理由があり、それは、あさって試験があるから。試験前って、ふだんしないことまでしたくなる。なるでしょう?