贈る言葉

Congratulations!

前回のクラスメイツが、実習を終えて、一人も欠けることなく、全員で卒業を迎えた。1ヶ月ぶりにみんなに会って、おめでとうの言葉をおくっていたら、感極まっちゃって、後半ちょっと声がふるえてしまった。お花までいただいた。ありがとう! 本当に、おめでとう!!
このたびも、本当にいいクラスだった。ずっとすごくがんばってて、みんななら、これからもきっといい道が開ける。かげながら、ずっと応援しているよ! つきなみだけど、本当にそう思った。みんな、ずっと幸せでありますように……。
えー、お花には、ユリが入っていたので、実家に置かせてもらうことにしたよ。ごめんね。でも、ありがとうね! これからもよろしくね!