土曜日の「ど」は、ドライブの「ど」

「お、これは、運命の出逢いか!?」と、てるおさんが言った瞬間、その子が振り向いた。「うわーっ、ユウちゃんみたいっ! かーわーいーーっ!! ねえ、ユウちゃんみたいな顔しとったよっ。見た、見た??」←これも、てるおさんのセリフ。そのゴリラさんのような顔で、そのセリフ、その声色。いまだギャップに戸惑う……。
シッポがちょっとだけクリーム色だったけど、お団子に良く似た白い子で(ぃゃ、スリムだった)、たしかに、とってもかわいかった。でも、白い子みつけるたびに「運命!」と、連れて帰っていたら、大変なことになっちゃいますからね。心配だなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この乙女のような男子と、おっさんのような女子とで、なにかとバランスしている。
結果オーライということで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はかるだけダイエットは、すこぶる順調。今晩は、焼肉だったのに、山が高くなることはなかった。肉自体が、太る原因ではないらしい。2人で、タン塩2人前・カルビ1人前・ロース1人前。ライスは、いつも中ライスを頼んでしまって、後半は、苦しい苦しいと言いながら食べることになる(でも、食べる)ので、ダイエット中ということもあり、(やっと)経験を活かして小ライスにした。てるおさんも、いつもは、かなりボリュームのあるピビンパ焼き飯とか頼むのだけど、大ライスに。やはり、決め手はお米粒か。
血液補給のためのレバー刺身は、8月いっぱいはお店に出ないので、9月に入ったら、またすぐに行かなくてはね(たんに、大好物なだけ)。