いよいよ

タイトルを、何度も「いやいや」とミスタイプ。何度も。そんなにいやか。
明日は、追試。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕食抜きは、2日目にして挫折。昨日は、てるおさんの会社の16歳くんを焼肉に連れて行ってあげよう! ということにして、たらふく食べた。大塚愛が大好きで、グウィネス・パルトロウ似の16歳くん。思いのほか少食。計算がくるっておなかいっぱい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16歳くんにプレゼントしてあげようと、大塚愛のDVDを注文したので、ついでにうち用にも買ってみた。二人してすっぽりはまる。かわいい。いい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早起きもできず、午前中は、頭も体も働かず、教科書だけは開いていたけれど、いまいち入ってこない。お昼休みに帰ってきたてるおさんが、パソコン調子悪いとすねていたので、気分転換にちょっとメンテナンスをしてあげようと始めたきり、夕方は、DVD鑑賞にふけり、教科書を再び見ることはなく夜になっていた。
パソコンは、絶好調らしい。「おおお! 早い!! ほんまに、早い!」と言ってもらえたので満足。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝よう。