最近のこと

寄せて上げるブラジャーをはずしても、おっぱいの位置が変わりません!(自慢)
と、いうか、もうできません。していられません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10時や11時まで眠っていて、のっそりと起きて、てるおさんと一緒にお昼ご飯を食べて、だらだらして、2時頃に日記でも書いてみるかとパソコンの電源をつけて、立ち上がるまでお団子たちとゴロゴロしていよう……と、横になっていたらいつの間にか夕方で5時過ぎていたり、パソコンも自動的に電源切れていたりして、テレビを見たり見なかったり、また夢を見たり見なかったり、という日々。やたら眠い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっという間に、仕事を辞めて10日も経っていて、家事もせず、専業主婦というより専業妊婦。あいかわらず、原因の小ささとつりあわないほどの大きな声で泣き散らしたり怒鳴り散らしたりしている。てるおさんは、よりマメになってくれていて、うれしいような申し訳ないような……。気持ちは「付き合う前くらい」とのこと。これからおとすような気持ちでメールする、と。ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、久しぶりに調子が割と良かったので、洗濯と掃除をした。退職願を書いて、出勤簿も出した。ウイルス対策ソフトを新しくして、ワイヤレスにもした。途端、見たことないブルーの画面が出てあせったけど、治ったみたい。たしか、無線LANアダプタを買ったのは、1年くらい前のような気がする。もっと前かも。簡単設定みたいなのではうまくいかなくて、ずっと放っておいてしまったのだけど、ちょっと調べれば簡単なことだった。ちぇー。