お金なんかはちょっとでいいのだ

12時半起床。眠り姫は、起きたいとき(主に食事)にだけ起きて、あとは、猫のように眠っています。よくあんなに寝てばかりいられるものだと思っていたけど、眠れるものだ。心配事がないというのは、良い。このところ、てるおさんがずっといてくれるので嬉しい。再開していたボクシングもやめて、朝もゆっくり出て、お昼もお弁当を買って帰ってくれて、夜も仕事が終わったら夕食を買ってまっすぐ帰宅。残業はしても、休日出勤はせず、ほかの人にも変わってもらえる仕事は、背負い込まず任せてくれるようになった。一緒にテレビを見ることも増えてきたので、てるおさんも新しい流行りギャグなどもわかってきてくれて、楽しい。ユウとトラに「白玉か」とか「デブ猫か」とか「白猫か」とかつっこむ。Hey it's a beautiful day なのだ。*1

*1:欧米か。