祝 5ヶ月!

ひいぼう5ヶ月。はやい。はやすぎる。
日々成長。今日は、あばばばばができるようになった。んー、あれ、なんていったらいいのだろう? 口に手を当てて、あの、インディアンがやるみたいに、あばばばばと。まだ、不完全だけど、できるようになったことがすごく嬉しいって伝わってきて、それがまたすごく嬉しい。
歯は、下の左側が1本。右側も生えてくるのか、またよだれがすんごい。おすわりは、ほとんど支えがいらないくらい。上手になでなでができるようになってきたので、お団子たちも逃げずにそばにいてくれる。●●とか■■のようなものに、ほほえむ。豚の貯金箱にも、コンセントにも愛想を振りまく。
とりあえず、チョウカワイイ!!