秋の気配

まだまだ暑いのに、お団子たちは、くっついてることが増えました。

秋ですね。

8月25日

夕日を浴びながら。


8月26日

優は、この赤ちゃん椅子が好き。ピタリとはまる。


8月28日

ベランダにて。室外機の下の日陰は涼しいらしい。


8月29日

ザコン虎次郎。



親子で同じ格好で座ってるので、よく腹に乗られる。


9月2日

ゴロゴロ。まだ暑い。



あら、とっくん、どっか行っちゃったね。



暑いですかー?



暑いですねー!



師匠と呼ばせてください(そのマイペースっぷりのことですよ、師匠)。



とっくん、こんなとこにおったよ。(↑撮影:ひいぼう)


9月3日

写真大好き! 真剣なまなざし。



そして、はだかんぼ。水遊び大好き。前世は、カッパかと。きゅうりも大好きだし。




そんな相変わらずの日々です。

ハヴァナイス残暑!