ねこになる

『味噌煮』からはじまった語呂合わせシリーズも、『さんざんではなく、さんさんと輝くように』『なんでもウェルカム、ぃらっしゃーい(さんしっつーことで)』と続き、ここ数年はお休みしていましたが、本日、また、はじまりの日を迎えられたことに、感謝と祝福を贈りたい。本当にありがたいことです。
昨日までの1年はといえば、『皆、観な!』てなくらい、みたくないことも、みないようにしたきたことも、いろいろと、すべてを観せられた年でありました。
おかげで、原点に帰ったというか、なによりも自分自身に正直であることの大切さが身に染みるほどわかった年でもありました。




ということで、今日からは、ねこになります。
ミヤー!
イメージとしては、親離れしたばかりの、ちょっと強気なおとこのこ。こわいものなし。旺盛な好奇心で、自分を疑うなんてことはコレっぽっちもない行動力。よく遊び、よく学び、そして、よく眠る。無理はしない。いちばん大事なポイントとしては、自由であることと愛されることに躊躇しないってとこ、かな。



ミヤーっ♪