日記だな。コレは。

昨日は何だか眠れんかった。ぼけーっとしたまま久しぶりのお仕事。緊張して、ぃゃそうでもないはずなんだけど、てるおさんがやたらと時計を早めているので(しかも家中のを微妙にずらして)、いったい何時に出ればいいのかの逆算もどこか狂ってしまい、電車の発車時刻30分以上前に駅についてしまった。雨がちょうど酷く降っていたのでタクシーで駅へ。そして時間つぶしにミスドティー。40分かけて現場の最寄り駅まで電車通勤。またドシャ降り。またまたタクシーで。お仕事は9:30からですが8:50には現場入り。机を並べたり、PCをつないだり、あれやこれや。お昼は近所へランチ。続けて4:30までみっちりお勉強。そしてまた片付け。あら留守電が…元請けさんと会社へ。え?今すぐですか?書類を書き込んでFAXを送る。おつかれさーん。帰りは歩こう。駅まで徒歩10分。しかし電車がない。1時間に2本(またはそれ以下)って…。ただいまー。19:00ですね。
さて。今日の収支。(家を出た時刻 7:10 家に帰った時刻 19:00)
・タクシー代¥1,200・電車代¥1,400・ミスドティー¥262・ランチ¥750
で合計¥3,612
そして時給750×6時間分=¥4,500
お、黒字、黒字。おやすみなさーーーい。