答えは出るのでしょうか。

人の意見も尊重しつつ、自分の意志も貫き続け、みんな仲良く、幸せに。末永く。円満に。本当にそんなことができるんだろか?ウチの身の回りにおいて。ウチの存在がありながら。きっと「破」とか「滅」とか「壊」とかが一番似合う女だと思う。はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
願えば願うほど、崩れていくのは何故なんだろう。気のせいならいいのに。欲がありすぎるのか?


一緒にいたいだけ。って、言えない。そうだけど、それだけじゃない。一緒にいるために、自分を殺すのは、やっぱりイヤだって、どうしても思っちゃうもん。その気持ちは隠せない。


もー、いいーじゃん。ウチの命なんじゃ、ウチの好きにさせてぇや。邪魔すんなや。


と、いつか言ってやるぞーーー!と企んでるのが見え見えなんじゃろか。