気を取り直したワン!

髪を切りに行こう!

ドドーンと落ち込んだかと思うと、いつの間にかプカプカ浮かんでいるのがワタチのいいところ(なんだか変なキャラになってますか?)。


出口を探すべく、明るいほうへ明るいほうへと進んでいたら、たどり着いていました。 http://swansauna.jugem.cc/
脱出成功です!ありがとう、ブルーノたん☆
はてなにもいらっしゃるのですが、おもしろすぎて、私のこのつたない日記を見られちゃうのも恥ずかしいので*1見つかってから謝ります。

- - - - - - - - - - - - - - -

ハイッもう見つかってしまいまちた。ご紹介します。ブルーノたんのママたんid:mashijunさんでした。停電で大変だったみたい。

*1:すぐに見つかってしまうことが最近わかってきた。