しっかり休日/Good Lack

自動販売機の中に手をつっ込むの怖い。特に夜。本当は昼間も怖い。ジュース取るのも、お釣り取るのもヤダ。
でも今、買いに行ってきた。窓が開いてて、てるおさんのやってるバスケゲームの音がよく聞こえてくる。リアルな解説…テレビみたい。今日はすごく涼しい。夕方帰ってきたとき、「はぁっ、またやった!?」(よくエアコンをつけっ放しで出掛けてる)と思ったほど。窓全開で換気扇を引いたまま出掛けるのがミソ。夜もエアコン要らず。


こだわり屋のてるおさんに付き合って、広島の散髪屋さんまで。男前に・・・がかかったよ! むぎー!!言葉がわからん。さらに増したって意味で。
なのに、帰り道でまた大喧嘩。なんでいつもこうなってしまうんだろう。どうせすぐに仲直りするんだからそんなに怒鳴りあわなくてもいいのに。ギリギリのところまで腹から全て吐き出して、たぶん腹の中以上のことまで言っちゃって、それから「言い過ぎた」と仲直りする。バカだなーと思いながら二人とも止まらなくなる(二人とも?ウチが主か…)。時々街中でもそんな中年夫婦とか見かけるけど。それは勘弁だ。早く直そう。ま、今も人前ではしないけど。


帰り着く頃には落ち着いて、カレーを食べに行くことに。偶然店の中で妹のミツィにバッタリ出会ってビックリ。今日はチキンカレーのセットに決定。お子様用の次の辛さ(甘さ)Mildにナンはココナッツトッピングで。両方甘くて、最後はちょっとくどかった。てるおさんはNormalにガーリックナン。


お腹いっぱいですっかりご機嫌になって、ボーリング!!イェーイ!下手っぴのてるおさんも今日はなかなか頑張って149。自己ベストだって。つられてちよさんも自己ベスト更新!135出ました。やったね、おめでとう!!
久々に二人で体動かして、すーごく楽しかった。盛り上がったね。いつここの「かわいいねぇ」がブーム。「パワーだけで技のない人がいるよ」「ほんとだね」「スペアは全然とれないね」「かわいいねぇ」「かわいいねぇ」…オソマツ。いいの。二人が楽しければ。


NBAライブ2004  Good Luck
ついでに本屋に寄って、プレステのバスケのソフトと、気になってた本:GoodLuckを買う。買わなくてもよかったかなーとも今となっては思う。のせられ易い。そして流され易い。今、貼り付けようと思ってAMAZONのレビューの星の数の少ない人のコメントなど見て、読む前に冷める。いややややや、自分の意見でいこう。良さそうと感じたんだから、とりあえず読めばいいや。


よい休日であった。マル◎!