太く短く

自然に自然に生きたいと思っているけど、それにこだわり過ぎて不自然になってるかもと気付く。それも含めて自然なことか、とも気付く。


目標は、次の仕事の始まる9月15日までに、4:30起床22:00就寝を身に付けること。そして、講習時間となる9:00〜16:00は勉強。それと、少なくとも毎日2時間は家事をすること(自分だけのためのランチを作る時間などは除いて)。
でも、今はまだ自由になるので、無理をせず、眠たくなったら寝る、目が覚めたら起きる、おなかがすいたら食べる、うずうずしたら動く、飽きたらやめる、など『自分に素直に』をモットーにやってこう。
目標は、あくまでも目安程度で。


人のふり見て我がふり直そうとすると、引きこもるしかなくなりそうなのでパス。