今週みたビデオ

B00005H3XH">・インディアナポリスの夏:50’s大好きなてるおさんが選んだんだけど、ロックだ不良だという感じではなくて、ああ、半世紀以上も悩みって変わらないなー、と。まったりとみた。かわいかった。
B00005H485">・恋人までの距離:先週みた大いなる遺産で、イーサン・ホークを初めて認識して(いまを生きるは、みてたけど認識なく)、いいなーと。てるおさんは、10代のうちにみてて、すごく好きだったって。恋をしたくなる!って言ってた。同感。細部は忘れててくれたから一緒にすごく楽しめて、幸せになる映画だった。終わり方がよかった。全体がいいのだけど、つまりは、時間の縮小が少ないのがよかった。

いつも、あんまり感想を細かく言い合わないんだけど、恋人までの距離については、いろんなことを話した。若い人にみてほしいよね。とか。書かないけど。深く深いはなしをしてる時間が大好き。