まずい

やれやれ。近頃、めっきり、てるおさんが家事をやってくれなくなってきたので、また、ゴテゴテの荒れ放題。ふぐ・・。早朝1時〜4時頃(よく知らないけど)に出勤して夜は8時過ぎないと帰ってこないから、仕方ないのだけど。ゴミだけは必ず捨ててくれてるから、とても文句は言えないし。だいたいウチが洗濯しかしてないのがおかしい。おかしい。
昨日は、2時頃に家を出たけど、会社が停電だったから、1度帰ってきて定時にあわせてまた出なおしたらしい。なんか、朝いろいろ話しかけられてたのは記憶にないことはないけど、出たとか帰ったとか全く知らんかった。お疲れさんデス。スンマセン。


停電といえば、ウチの自宅はまるで被害がなく、瞬きをする程度、チカっと消えたけど平気ぃー、と話したら、会社の先輩に「ラストプレゼント」録っといてー!10時からー!と頼まれて、はいはーい、オッケイー!と引き受けていたのに、それを10時45分に思い出した。どうにかして欲しい、この脳みそ…。申し訳ない、ほんま。スンマセン。
(キーワードから野球延長で放送時間がずれたらしき情報が…!気づいた時点で録ってあげればよかったかー。そいえば、気づいてテレビつけてみたとき、まだ終わる感じじゃなかったなぁ。そういえば、だよ。)