せっせこ、せっせこ

久しぶりに家でのんびりの休日で、てるおさんはお仕事、ユトラはお昼ねこ、ということでひたすら自分のためだけに、ためてた画像を、さかのぼっては貼り付ける休日。

と、思ったら、いつの間にか「複数の画像を登録できます。」になっとったんじゃねー!!ちょっと感動した。よそをのぞいては、「いろいろ技術をもってる人はいいよね…」とすねていたのに、こんなに簡単にできるとはーっ!でも、最新の画像には反映されないのね。ちと残念。

でも、貼り付けよう。

 
↑こちらは、どっちもユウちん。てるおさん曰く「宝生舞似」とか。ゲキカワ。カーテンのひらひらが気になる。眠たいのもあるけど、じーと見る。

 
↑じっとしてないのは、トラちん。これでもぶれてないほう。ひらひらなんて見つけたら、絶対に飛びつく。右のは、眠る直前。ベロ出したまま寝てしまいそうで、必死に起こしながらの一枚。実物はもっと可愛いのに。


こちら、ワタクシの愛用の仕事机でありますが、狭いトコ大大好きのお二人のために引き出しを1つあけわたしてる。正確には、2つ使えなくなってる。

  
中身はこんな状態に。なにせ、引き出しの中なので見えづらいとは思いますが、腹を出して寝てるほうがトラ。寝起きは二人ともぶっさいくで、かわいいいいいい!